忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:44 |
くせ毛に悩んでるなら、メイソンピアソンヘアブラシ

くせ毛に悩んでいる人たちが使っているヘアブラシは、
猪毛の「メイソンピアソン」です


メイソンピアソンでブラッシングした後は、
指通りがいいという口コミも多くあります

広がりやすい髪質の方も、メイソンピアソンでブラッシングすると、
広がりにくくなって、髪の毛がまとまってくるそうです

これも、猪毛の特徴でもある、油分と水分を調節してくれるんです

アホ毛がピンピンで気になっていた人も、
納まってきたと喜んでいるのをみて、私も同じだ!と思った。

ブラッシングでここまで髪の毛が綺麗になるのは、
美容室での経験くらいだったので、ちょっと感動すら覚えます。

使い始めて3日目くらいから、てっぺんの髪がしっとりまとまるので、
ブラッシングの効果は絶大
です。

髪に整髪料や美容液をつけなくても、しっとりまとまるのは、
メイソンピアソンだからこその特徴だと思います。

くせ毛の人にはおすすめできるヘアブラシです。
長く使えるので、愛用する美容アイテムになると思います。

>> メイソンピアソン公式ホームページ


PR

2012/06/19 15:22 | くせ毛用ヘアブラシ
メイソンピアソン 最初の1本

メイソンピアソンが初めての人は、
何を使おうかと迷いますよね。

猪毛を使う最初の1本としてオススメされてるのが、
「ハンディブリッスル」なんです。
猪毛の硬さ、ブラシのサイズ共に標準的なんです。

モデルさんや美容師さんの『定番の一本』として雑誌等にも
取り上げられることも多いタイプなんです。


もうひとつが、
「ポケットブリッスル」
こちらも、猪毛の硬さ標準です。
大きさがポケットサイズなので、持ち運びに便利なんです。

持ち運びたい方には、「ポケットブリッスル」がいいと思います。

猪毛のヘアブラシで、毎日ブラッシングして、
根元から毛先まで、綺麗な髪を保ちましょう。

メイソンピアソンはコチラから⇒ 【メイソンピアソン】



2011/09/22 16:23 | メイソンピアソン 最初の1本
メイソンピアソン 平子理沙さん愛用のヘアブラシが限定発売!
メイソンピアソン 平子理沙さん愛用のヘアブラシが限定発売!

 彼女が使っているヘアブラシが、メイソンピアソンであることは、

前から知っていましたが、

そのヘアブラシの種類は、何だったのか分かりませんでした。

日本では販売されてなかったから見つけられなかったのかもしれません。

 今回は、彼女が使っているヘアブラシを限定発売することになったということで、

メイソンピアソンのホームページで知りました!


そのブラシの名前は、
 メイソンピアソンのチャイルドブリッスル(CHILD BRISLE)です。


特徴は、
子供の柔らかい頭皮にも使えるように作られたタイプということ。

柔らかめの猪毛を使用しているので、
頭皮への刺激を抑えたい方にも安心して使ってもらえると思います。

サイズは、持ち運びに便利なポケットサイズ。
コレ、子供の手にもフィットするんですって。
(サイズ:17.2cm x 5.1cm (ヘッド部:9cm))

限定販売ですので、気になる方は早めにお願いします!

詳細はコチラ⇒ 【メイソンピアソン】



↓ 髪がまとまるヘアブラシ ↓

2011/08/26 14:37 | メイソンピアソン ヘアブラシ モデル愛用
メイソンピアソン ヘアブラシをあの有名モデルがブログで紹介!
メイソンピアソン ヘアブラシをあの有名モデルがブログで紹介してました!

確かに彼女の髪はツヤツヤです。

モデルさんって、仕事柄、カールやストレートの繰り返しで、
髪が傷んでいるイメージがありますが、

彼女の髪はいつもキレーだなって思ってました。

さて、誰だと思います。
実は、アラフォーとは思えない、若さと美しさと美しい髪の持ち主。
平子理沙さんです。

彼女自身も、髪が傷まないように気をつけてるらしく、
だからこそ、毎日のブラッシングにも気を使ってるのだそう。

そこで、愛用しているのが、メイソンピアソンのヘアブラシ!

メイソンのブラシは、
ツヤが出て、髪がまとまりやすくなると、
ブログで紹介してましたよ。

彼女は持ち運びできるように、
小さめのものを愛用しているそうです。

色はベビーピンクを愛用中!

ブラシの詳細はコチラ!⇒ 【メイソンピアソン】



2011/08/26 00:14 | メイソンピアソン ヘアブラシ モデル愛用
メイソンピアソンのヘアブラシを体験した人の感想

メイソンピアソンのヘアブラシを体験した人の感想は、
絶対に聞きたいと思って、色々と調べてみました。
 

ちょっとお高いこともあって、
容易に手が出せない学生さんもいましたが、
購入して、本当に良かったと思っているようでした!


その感想がコレ!
「このブラシでとかすと、ゴワゴワ直毛で硬い私の髪がスルッとまとまります。
艶もでて、シャンプー前にとかすと、"髪の毛ってこんなに誇りがついてるんだなぁ"と
思わされます・・・。泡立ちもよくなった気がします。」

 

髪のほこりまで取ってくれるのは、猪毛の特徴ですね。
キューティクルによく馴染むので、艶もでてくるのでしょう。


丁寧に使えば10年近く使えるということで、
少し高めでも、手が届かないわけではないし、
良いものを使うと、違いが歴然ですから。


健康で美しい髪を手に入れるなら、
毎日のブラッシングにメイソンピアソンのヘアブラシを
愛用するっていう手もありますね!

【メイソンピアソン】
 


2011/08/19 09:21 | ヘアブラシの感想

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]