忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 07:18 |
メイソンピアソンを使っていると気持ちが上がる!

メイソンピアソンを使ってブラッシングすると、
髪の毛がサラサラになるので、朝から気持ちが上がるのです。


毎日ブラッシングするだけで、髪の毛のツヤやハリが違ってくるなんて
そんなヘアブラシがあることが驚くのですが、
メイソンピアソンでのブラッシングを止めてみると良さが分かります。


メイソンピアソンでブラッシングした時と、
そうでない時の差が、髪の毛を触った時にすぐにわかります
もちろん見た目にもわかりますよ。


メイソンピアソンでブラッシングしていると、
髪の毛が広がらないし、しっとりまとまっている状態をキープできます。


ブラッシングするブラシ1つでこれだけ髪の毛の状態が変わるので、
高いヘアケア商品を使い続けるよりも経済的です。
PR

2014/06/15 20:45 | ヘアブラシの感想
メイソンピアソンでブラッシングすると静電気が気にならない!

メイソンピアソンでブラッシングしていて、
手元にメイソンピアソンのような猪毛ヘアブラシがなかったので、
豚毛のヘアブラシを使ってみたんです。


その時にやっと気付きました。
メイソンピアソンって静電気が気にならないヘアブラシなんだって!


毎日メイソンピアソンでブラッシングしていると、
その感じが当たり前になっていたのですが、
豚毛のヘアブラシを使ってみると、静電気で髪の毛がバチバチ。


挙げ句の果てには、顔に張り付く髪の毛もあって、
イライラしました。
これって、いつもは全然気にならなかったのに・・・と思ったんです。


猪毛ヘアブラシのメイソンピアソンでのブラッシングでは気にならなかったのでしょう。
静電気を起こしにくいとは聞いてましたが、ここまで差があるとは思いませんでした。


静電気は髪の毛を痛めるので、起こりにくいヘアブラシをお探しなら、
メイソンピアソンはマッチしていると思います。


⇒ メイソンピアソンの詳細はコチラから!


2014/01/20 17:08 | ヘアブラシの感想
メイソンピアソンのハンディミックスを愛用して一年!

メイソンピアソンを知らない人もいると思いますが、
これは猪毛のヘアブラシで、150年間変わらない最高級の材料と製法で、
英国のブラシ老舗のメイソンピアソン製のものです


最初は、高いブラシだなと思っていたんです。
でも、口コミを見てみると、メイソンピアソンを使ってブラッシングすると、
髪の毛のまとまり感、ツヤ感が全くちがうと大好評なんです。


ちょっとうねった感じの髪質だし、広がりやすいこともあって、
メイソンピアソンを使ってみようと思ったのが始まりです


メイソンピアソンのヘアブラシが、他のヘアブラシと決定的に違うのは、
ブラッシングしただけで、髪の毛が整列すること。
つるんと、上から下まで艶のある髪になるんです


だから、毎日のブラッシングが楽しくなります。
ブラッシングを楽しいと思ったのは、メイソンピアソンが初めてです。


目に見えて綺麗で艶やかな髪になっていくのが楽しくて、
ブラッシングせずにはいられないような衝動に駆られてしまうのです。


母へのプレゼントや男性から女性へのプレゼントとしても
とても喜ばれると思います。


⇒ メイソンピアソンの詳細はコチラから!

 


2013/11/18 23:08 | ヘアブラシの感想
メイソンピアソンのヘアブラシを体験した人の感想

メイソンピアソンのヘアブラシを体験した人の感想は、
絶対に聞きたいと思って、色々と調べてみました。
 

ちょっとお高いこともあって、
容易に手が出せない学生さんもいましたが、
購入して、本当に良かったと思っているようでした!


その感想がコレ!
「このブラシでとかすと、ゴワゴワ直毛で硬い私の髪がスルッとまとまります。
艶もでて、シャンプー前にとかすと、"髪の毛ってこんなに誇りがついてるんだなぁ"と
思わされます・・・。泡立ちもよくなった気がします。」

 

髪のほこりまで取ってくれるのは、猪毛の特徴ですね。
キューティクルによく馴染むので、艶もでてくるのでしょう。


丁寧に使えば10年近く使えるということで、
少し高めでも、手が届かないわけではないし、
良いものを使うと、違いが歴然ですから。


健康で美しい髪を手に入れるなら、
毎日のブラッシングにメイソンピアソンのヘアブラシを
愛用するっていう手もありますね!

【メイソンピアソン】
 


2011/08/19 09:21 | ヘアブラシの感想

| HOME |
忍者ブログ[PR]