忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 07:06 |
メイソンピアソンでブラッシングすると美容師さんが驚く!

メイソンピアソンでブラッシングしていると、
美容室へ行った時に美容師さんが髪質を見て、触って驚くんです


なぜだろうと思ったら、メイソンピアソンを使っていたからみたいです。
ブローに時間がかからなくなるし、ツルンとしたまとまった髪になるんです


今までどんなヘアケア商品を使っても実感できなかった髪質になるし、
どんなヘアブラシよりもメイソンピアソンでブラッシングしたほうが
髪の毛がサラサラになるんです。


クセ毛が強いタイプなんですが、落ち着いてくれるので助かってます。
梅雨時期になっても髪の毛が広がりにくくなったのです。


メイソンピアソンを使い始めて2年目ですが、
毎日ブラッシングが楽しくて仕方がないです。


 

PR

2014/03/10 15:54 | くせ毛用ヘアブラシ

<<毎日のブラッシングで髪の毛にツヤが出る! | HOME | 雑誌掲載されて知った世界では有名なヘアブラシ「メイソンピアソン」>>
忍者ブログ[PR]