忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 21:52 |
メイソンピアソンでブラッシングすると美容師さんが驚く!

メイソンピアソンでブラッシングしていると、
美容室へ行った時に美容師さんが髪質を見て、触って驚くんです


なぜだろうと思ったら、メイソンピアソンを使っていたからみたいです。
ブローに時間がかからなくなるし、ツルンとしたまとまった髪になるんです


今までどんなヘアケア商品を使っても実感できなかった髪質になるし、
どんなヘアブラシよりもメイソンピアソンでブラッシングしたほうが
髪の毛がサラサラになるんです。


クセ毛が強いタイプなんですが、落ち着いてくれるので助かってます。
梅雨時期になっても髪の毛が広がりにくくなったのです。


メイソンピアソンを使い始めて2年目ですが、
毎日ブラッシングが楽しくて仕方がないです。


 

PR

2014/03/10 15:54 | くせ毛用ヘアブラシ
くせ毛に悩んでるなら、メイソンピアソンヘアブラシ

くせ毛に悩んでいる人たちが使っているヘアブラシは、
猪毛の「メイソンピアソン」です


メイソンピアソンでブラッシングした後は、
指通りがいいという口コミも多くあります

広がりやすい髪質の方も、メイソンピアソンでブラッシングすると、
広がりにくくなって、髪の毛がまとまってくるそうです

これも、猪毛の特徴でもある、油分と水分を調節してくれるんです

アホ毛がピンピンで気になっていた人も、
納まってきたと喜んでいるのをみて、私も同じだ!と思った。

ブラッシングでここまで髪の毛が綺麗になるのは、
美容室での経験くらいだったので、ちょっと感動すら覚えます。

使い始めて3日目くらいから、てっぺんの髪がしっとりまとまるので、
ブラッシングの効果は絶大
です。

髪に整髪料や美容液をつけなくても、しっとりまとまるのは、
メイソンピアソンだからこその特徴だと思います。

くせ毛の人にはおすすめできるヘアブラシです。
長く使えるので、愛用する美容アイテムになると思います。

>> メイソンピアソン公式ホームページ



2012/06/19 15:22 | くせ毛用ヘアブラシ

| HOME |
忍者ブログ[PR]