忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 20:28 |
メイソンピアソン ヘアブラシをあの有名モデルがブログで紹介!
メイソンピアソン ヘアブラシをあの有名モデルがブログで紹介してました!

確かに彼女の髪はツヤツヤです。

モデルさんって、仕事柄、カールやストレートの繰り返しで、
髪が傷んでいるイメージがありますが、

彼女の髪はいつもキレーだなって思ってました。

さて、誰だと思います。
実は、アラフォーとは思えない、若さと美しさと美しい髪の持ち主。
平子理沙さんです。

彼女自身も、髪が傷まないように気をつけてるらしく、
だからこそ、毎日のブラッシングにも気を使ってるのだそう。

そこで、愛用しているのが、メイソンピアソンのヘアブラシ!

メイソンのブラシは、
ツヤが出て、髪がまとまりやすくなると、
ブログで紹介してましたよ。

彼女は持ち運びできるように、
小さめのものを愛用しているそうです。

色はベビーピンクを愛用中!

ブラシの詳細はコチラ!⇒ 【メイソンピアソン】


PR

2011/08/26 00:14 | メイソンピアソン ヘアブラシ モデル愛用

<<メイソンピアソン 平子理沙さん愛用のヘアブラシが限定発売! | HOME | メイソンピアソンのヘアブラシを体験した人の感想>>
忍者ブログ[PR]